liebe und dank♡

♪今日も~明日も~愛と感謝~に生きよう~

タラとレバーは置いてきました。

 

昨日読んだこの本

 

「一生幸せなふたりでいるための10のワークマリッジノート」

 

一生幸せなふたりでいるための10のワーク【マリッジノート®】

一生幸せなふたりでいるための10のワーク【マリッジノート®】

 

 

自分のことを知る事からはじまり、相手の思いも知り、価値観を書き出してすり合わせをする。

こんな事がもっと早いウチに出来てたら、もっと分かり合えたかもしれないし、もっと早く別れられたかもしれない。

 

そう思ったけど、今の相手とは当然手遅れなので、次に活かしたいと思う。

 

All aboutのこの記事も耳が痛…いえ、参考になります。

 

結婚に向いているイイ女の5つの特徴 [ひかりの恋愛コラム] All About

allabout.co.jp