liebe und dank♡

♪今日も~明日も~愛と感謝~に生きよう~

2017/07/06のぼちにゃん&つぶてんおらくる

f:id:henachoco-a-55:20170706092252j:image

 「一期一会の桜やわ」

 

「もう ああだ こうだ 言ってないで とっとと 決めちゃいなさいな」

 

最近、

人生をつくり変える「宇宙の原理」 全く新しいパートナーシップの捉え方

 という本を購入し、読み始めました。(まだ全部読んでいません)

初めに、運命の相手「ソウルメイト」について書かれているんですよね。

 そこには、「ソウルメイトが入る隙間をあけておくこと」が書いてあります。

いつか出会う人のために、自分のなかに余裕を持っておくことなのよね。

「この人!」と思う人に出会うためにね…

 

 自分の中で、「抵抗」してることがあるんだよね。

そのせいで進めないこと。

そのせいで言えないこと。

そのせいで我慢してること。

もっと自分の奥深くの本音と向き合ってみよう。

何か隠れているかもしれない。

「わたしのほしいもの」かもしれない。

もう一度、訊ねてみよう。

 

 

☆おらくるカードを作ってくれたユウさんのブログ

http://ameblo.jp/1192296pedoro