liebe und dank♡

♪今日も~明日も~愛と感謝~に生きよう~

2017/07/13のぼちにゃん&つぶてんおらくる★/R

f:id:henachoco-a-55:20170713180835j:image

 

もう腰が痛くて歩きたくないけど、駅に辿り着かないと帰れない時にスペシャルなコーヒーのお供に引いたカード(笑)

 

 「慌てず騒がずお茶しまひょ」

ちょ、ちょっと💦見られてる!?

お茶してますし💦

ハイ、慌てません(笑)

コーヒーカップにはタップリの香り高いコーヒー

とっても落ち着く場所です。

名古屋の喫茶店とは別の意味、むしろストレートな意味で落ち着く場所です。

 

「魂のかけら みっけた」

大好きなもの✨

目の前に溢れてる💖

今日の全て流れと仲間に感謝💕

 

 

今日は現在進行形になっちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

こんなにびっくりするくらい現状の事を表すカードを引いちゃうとは✨スゲー😆

 

 

 

☆おらくるカードを作ってくれたユウさんのブログ

http://ameblo.jp/1192296pedoro