liebe und dank♡

♪今日も~明日も~愛と感謝~に生きよう~

2017/07/17のぼちにゃん&つぶてんおらくる

f:id:henachoco-a-55:20170717170549j:image

 

2017/07/17のおらくる

人生でとても大きな節目を迎える(であろう)前日に引いた2枚

そして珍しく超高速でやって来た月経の日の2枚(笑)

 

「奥さん ワテ肩もみましょか」

もう、明日には奥さんじゃぁなくなるんだけど…たぶん。

最後の1日、ゆっくり休もうかね。

いままでよくやってきたね。

自分を労おうってことだよね。

また明日から笑って過ごそうぜ。

 

「いつだって魂だけはピカピカさっ」

自分が汚れている。

なんて思って自分を責めたりした事もあったっけ?

何言ってんだかね~おほほほほほほほほほほ

 

1度も汚れてませんよ。

キレイなままですよ。

色んな価値観の押し付けや洗脳で自分の事ダメな人なんて決めちゃダメよ。人にそう言われたってスルーしちゃってイイのよ♡

今日も明日もピカピカのまま突っ走りまーす☆

 

 

☆おらくるカードを作ってくれたユウさんのブログ

http://ameblo.jp/1192296pedoro