liebe und dank♡

♪今日も~明日も~愛と感謝~に生きよう~

しろーとでざいなー、始めました

 

売り込みするための新製品のチラシを作ることになりました。

ちなみに、会社のホームページも会社案内も私が数年前に作っています。

数年に1回、デザイナーに転職します(会社は変わっていませんw)

 初めて就職したシステム開発の会社では、デザイナーさんが居ました。

すごく憧れの存在で、十ン年たった今でも影響を受けたものが出来上がります。

 

ただ、それだけでは足りないので、こういうサイトも見ています。

www.pinterest.jp

おしゃれなデザインが集まっているので、見ているだけでも飽きないです。