liebe und dank♡

♪今日も~明日も~愛と感謝~に生きよう~

「性」のこと

現在、ここ以外の某ブログサイトにも記事を書いています。

ブログの内容は女性専用向けだったのですが、

何気なく、「性」のことを書いたら、はじかれました。

 

「カテゴリにふさわしくない」だそうです。

 

本当は大事なことなんですけど、めんどくさい世の中ねぇ~

 

そんなわけで、移転を考えてみる事にします。

 

どんなことを書いたかというと・・・

 

----- 

初めて、「膣トレ(トレーニング)」という言葉を聞いたのは5,6年前の話でした。

 

当時は、それを行うと、「感じやすくなる」「締まりが良くなる」といううたい文句だった。

それに関する電子書籍を購入し、読んでトレーニングしてみたものの、さっぱりわからない。

 

 

暫くその話を聞かなかったけど、ここ最近よく「女性性」という言葉とともに「膣トレ」の話も聞くようになってきました。

これ、骨盤底筋群を鍛えるのとともに、尿漏れも防げるそうなんです。

私はまだそういう経験はないんですが、身内にはある者もいる

 

明日は我が身と思い、道具を使うトレーニングにチャレンジしようと、道具を購入することを決意・・・・・・・・

 

まずは○天。

 

でも、検索しても出てこないんで、どうしたものかと思い、「カテゴリ」から検索・・・・

どこに行ってもたどり着かず。

あるのは○キンや○ー○ョンまで。

 

憶測ではグッズに入るので、取り扱いが無い・・・かもしれない。

 

 

次に○m○zon。こちらも通常のカテゴリではなく、系になってしまう

 

 

やっとそれらしいものが見つかったので購入したが、電動しか見つからなかった。

 

いやーん、人生初のグッズ

 

そ、それを買いたかったわけじゃないんだけどね

 

その直後に、電動じゃないほうを発見

 

 

(遅い)

 

 

そして、今頃自宅に到着・・・・・

家族の者よ。どうか開封しないでおくれ。

 

最近よく聞く、「間違った性に対する洗脳教育」

それを知る人の割合もまだ少ない。

 

もうちょっと、こういう話題がタブー視されないようになっていいんじゃないかな?

と、ちょこっとだけ思いました。

 

-----

 

何とは言いませんが、コレを読んでみ(ry

 

ちつのトリセツ 劣化はとまる

ちつのトリセツ 劣化はとまる

 

 

  

潤うからだ (美人開花シリーズ)

潤うからだ (美人開花シリーズ)

 

 

 

 

ちつ☆トレ

ちつ☆トレ