liebe und dank♡

♪今日も~明日も~愛と感謝~に生きよう~

2017/07/28のぼちにゃん&つぶてんおらくる

f:id:henachoco-a-55:20170728093705j:image

 

 「イライラはお肌の大敵でっせ」

最近、自分の出来かけた自信が消えかけてる。

 

いい日もあれば、苦労して、うまくいかない日もある。

だから、仕事や何かでうまくいかなくても、焦らなくてもイイからね。

 

  「みんなが忘れてしまってもボクは憶えてるよ。あの日のこと。」

 夏らしいカードがでたなぁ~

朝起きたら、もうセミが合唱してるもんね。

夏の思い出で、ふと出てきたことは 、プールであった”超はずかしい”こと。

みんなが覚えてないなら、私も忘れてしまえばいい。

 

あなたは忘れたんだろうけど、私はあなたのこと好きだから、覚えてるよ。

そんなこともあるよね。

 

明日から夏のイベントが立て続けにあります。

新しい思い出を入れるために、いらん記憶は消去ぢゃwww

 

 

このおらくるカード、ユウさんが作ってくれました。かわいいでしょ♪

気になる方は 、こっちも見てね💕

http://sonohinotenshicard.com/