liebe und dank♡

♪今日も~明日も~愛と感謝~に生きよう~

2017/08/01のぼちにゃん&つぶてんおらくる

f:id:henachoco-a-55:20170801100958j:image

 

8月に入りましたね。

離婚に関する手続きもだいぶ進みました。

指輪も抜いてもらえたし(笑)

 

きょうのおらくる

 

 「よくばらんときや」

 

あれもやりたい、

これもやりたい、

目の前に本もいっぱい。

スマホには電子書籍やダウンロードしたPDFがいっぱい。

物もいっぱい。

パソコンでブラウザ開いたら、あっという間にタブの嵐。

 

アロマオイルで癒されようか~、なんて言いつつ、色んな香りのボトルがたっぷり。

 

次々と使ったら、どんな香りになっちゃうんだ!!

想像してみぃ?

 

あ~おそろしやおそろしや。

 

あれもこれもとなると、恐ろしいですね。

やりたいことも絞りましょう。

 

 

「常識をぶち破れぇっ」

そうなのよね。

できないと思ったことも、工夫次第で作っちゃうことができちゃうんじゃないか。

そんな気がするの。

正攻法だけじゃなくて、ショートカットもあるはずだよ。

立ち止まったら、少し進路を変えてみよう。

普通はしないだろ、ってことに巡り合えるかもね。それはすごいラッキーだよ。

だって、あとはそれをやるだけだもん。

 

 

 

 

 

このおらくるカード、ユウさんが作ってくれました。かわいいでしょ♪

気になる方は 、こっちも見てね💕

http://sonohinotenshicard.com/