liebe und dank♡

♪今日も~明日も~愛と感謝~に生きよう~

2017/08/04のぼちにゃん&つぶてんおらくる

昨日の京都ツアー、移動時間が6時間くらいあったはずなのに、なぜか寝不足。。。

 

ねぼけまなこの今日のおらくる

 

f:id:henachoco-a-55:20170804094025j:image

 「ぼちぼちいきまひょ」

 焦って、”かっこよくしよう”と思わないで。

いいとこ見せようとしても、失敗のもとだよ。

1つ1つ、着実にやっていきましょう。

 

「きみはひとりじゃない」

また無理にがんばろうとしてないかい?

自分の苦手なことは、他の人に頼ってもいいんだよ。

悩んでないかい?

誰かに打ち明けたかい?

悶々としてないかい?

 面白いこと、もう誰かに伝えた?

 

そうそう、猫の手も借りていいんだよ。

 

 

 

 

このおらくるカード、ユウさんが作ってくれました。かわいいでしょ♪

気になる方は 、こっちも見てね💕

http://sonohinotenshicard.com/