liebe und dank♡

♪今日も~明日も~愛と感謝~に生きよう~

2017/08/10のぼちにゃんつぶてんおらくる

f:id:henachoco-a-55:20170810070323j:image

「あわてずさわがずお茶しまひょ」

お金が貰えない提案プロジェクトも今日で終わり、なのに出来てな~い💦ヤバ~い💦

今日はいつもより2時間早く出勤します。

さぁ、無事に終われるかな?

そんな状態からのこのカード。

落ち着こ。

カフェオレはいかがです?

 

 

 「みんなはわすれてしまっていてもボクは憶えてるよ  あの日のこと」

♪夏のおもいで~(byケツメイシ)

 

 あおい空を眺めながら、暑さを感じまくる。

癒されたいんだなって自覚する。

ふっと力を抜いて、深呼吸。

ちょっとした過去の痛みも、汗と一緒に溶けていきますよ~

 

真夏だけに💦💦💦💦