liebe und dank♡

♪今日も~明日も~愛と感謝~に生きよう~

2017/09/01のぼちにゃん&つぶてんおらくる

f:id:henachoco-a-55:20170901081629j:image

 

ドトールモーニング&おらくる

 

「一期一会の桜やわ」

 「何もしなくてもいいんだよ」

 

最近は毎朝伏見駅から職場まで歩いて15分の間のどこかで朝食を取る。

昨日はなか卯→ローソン

今日はドトール

行き交う人々、同じ空間に滞在する人々、すれ違う車、鳥…

話す事はないけど、キラリと光る何かがある。

今日もそれぞれが、一日のウォーミングアップをする。各々のひと時を過ごす。

 

じつは肉体の外側で、

おはよう!今日もいっちょやろかね。

って、酒ならぬコーヒーを酌み交わしてるのかもしれない。

 

ガラスの向こうの喫煙室のオッチャンも、いえーい。

チーン

 

 

 

そして、今日もゆるんで行きましょう。

 

あっ、カラダを冷やさないようにね。