liebe und dank♡

♪今日も~明日も~愛と感謝~に生きよう~

2017/09/11のぼちにゃん&つぶてんおらくる

f:id:henachoco-a-55:20170911195212j:image

 

ご無沙汰しております。

やっと引いてUpできました。

 

色んな事で頭パンパンな私

気付いたらぼーっとしてる。

そんな朝に引いた2枚

「奥さんワテ肩もみましょか」

「どうしたいのか知ってるのはきみだけだよ、と月」

 

 

そんなに何を頑張ってるの?

それってひつよう?

まだまだゆるんでも良さそうですね(笑)

ゆるみましょ

そうしましょ

他には何にも必要ありません

 

お気に入りのものに囲まれて、

今日もゆるりと幸せをかみしめましょ💕

 

このおらくるカードを作ってくれたユウさんのブログです。

https://ameblo.jp/1192296pedoro

 

カードの説明もあるよ~→https://ameblo.jp/1192296pedoro/entry-12304382458.html

 

興味あったら覗いてみてね😉