liebe und dank♡

♪今日も~明日も~愛と感謝~に生きよう~

2017/09/22もドトールでおらくる💕

いい加減いつものパターンのタイトル飽きてきたので変えてみた

 

f:id:henachoco-a-55:20170922082352j:image

 

最近色々とカオスな頭してます

 

仕事は特定のパワーを使う(作ったプログラムの)テストで肩コリコリ

 

そんな時に周りの雑音は抑えたいもの

 

とはいえ、「イライラはお肌の大敵でっせ」と言う事は、まだまだゆるんでいく必要があるってこと

 

 

昨日買ったクリームを少しだけ塗って、香りに癒されます

 

(どんだけ買ってるんだ)

 

 

最近はお仕事ちうでも、

クリエイターの血が騒ぎます

 

「やりたい事」をしたい小学生の私に時々呼ばれます

 

 

「みんなが忘れてしまっても…」

 

は、今の流れで良さそうな声だと受け取ってます

 

 

 

さて、今日も15分涼しいオフィス街をてくてく歩いて行きますか