liebe und dank♡

♪今日も~明日も~愛と感謝~に生きよう~

人生の節目☆2017/07/18のぼちにゃん&つぶてんおらくる

f:id:henachoco-a-55:20170718230100j:image

 

今日は13年半の結婚生活にピリオドを打った日。

新しいワクワクする人生のスタートの日。

 

日中はバタバタし過ぎて引けなかったので、落ち着いた今引いてみる

 

 

「一期一会の桜やね」

 

人生、別れあれば出逢いあり!

 

フリーなワタクシ😆ワーイ

 

なので、色んな人との出逢いを今まで以上にもっと大切にして行こうね!

 

 

 「昨日のじゃなく今日のボクを見て」

 

ここ最近、たくさんの事を学び、少しずつ成長してきた。

そんな自分を褒めてあげよう。

 

そして、ソレだけじゃなく、周りの人の事もみてあげよう。

自分だけじゃなく、みんな変わっていってるんだから。

 

 

☆おらくるカードを作ってくれたユウさんのブログ

http://ameblo.jp/1192296pedoro