liebe und dank♡

♪今日も~明日も~愛と感謝~に生きよう~

2017/07/07のぼちにゃん&つぶてんおらくる

f:id:henachoco-a-55:20170707134934j:image

七夕のお告げは・・・

 「早起きは三文の得でっせ」

OH~今日は寝坊したよ~、

瞑想がほとんどできなかった~(T_T)

一度目は覚めたんだけどね・・・orz

 

「一番の敵はいつも自分なんだよネ」

コレ、今の自分が抱えてる問題と最近読んでる本から、

出てきたわたしの課題が

”自分との約束を守る”ってことなんだよね。

(今更!?)

 

そう、相手が約束を守ってくれない。(外側の出来事)

→ 自分が約束を守ってない。(内面)

 

 

 そう、だから、今日からでも私は

約束を守る!

 

お昼ご飯は500円台まで!

仕事はちゃんと片付ける!

仕事が終わったらまっすぐ帰る!

スケジュール帳に書いたToDoはちゃんとやる!

 

(みなさ~ん、わらっていいですからね~www)

 

 

☆おらくるカードを作ってくれたユウさんのブログ

http://ameblo.jp/1192296pedoro