liebe und dank♡

♪今日も~明日も~愛と感謝~に生きよう~

2017/08/25のぼちにゃん&つぶてんおらくる

最近仕事であっちのおらくる(oracle データベースのほう)をコネコネしてます。

 

先日の生ルン・ル(植原紘治先生講演会)から色々ゆるみ、良くも悪くも自分の本音がポロポロと出てきて、自分の本音を素直に伝えたりネガティブになったり号泣したりもしています。

 

 

♡週末のおらくる♡

 

f:id:henachoco-a-55:20170825073301j:image

 

「雲が行きますなァ」 

猿岩石の白い雲のようにを思い出す(笑)

 

ゆるーく

流れに任せよう。

方向決めたらあとはゆるゆるんるで♪

 

「何もしなくていいんだよ」

余計な事は何もしない。

今のことに集中しよう。

 

思いつきもイイけど、ある程度の計画を立てるのも大事っす♡